キャバ嬢のやる気まんまんブログ


by lxzsv9nwfk

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 元文化庁長官で作家の三浦朱門さん(84)が東京都台東区で、車にはねられる事故に遭っていたことが4日、警視庁上野署への取材で分かった。三浦さんは後頭部打撲の軽傷を負った。
 同署が事故原因を調べている。
 同署によると、4日午前9時45分ごろ、台東区上野公園の路上で、三浦さんが歩いて横断中、男性会社員(60)のワゴン車にはねられた。 

天井が突然バリッ…屋根裏侵入の隣人男を逮捕(読売新聞)
枝野、小沢氏が近く会談=民主・細野氏(時事通信)
海賊対処部隊の自衛官死亡=外傷なし、艦内トイレで倒れる(時事通信)
<日米密約>重要文書を破棄か 事実解明なく幕引き(毎日新聞)
女子高校生が包丁で兄の脇腹刺す、殺人未遂容疑(読売新聞)
[PR]
by lxzsv9nwfk | 2010-06-11 18:01
 「こんなたわけたことをいう総理が世の中にいるのか!?」。石原慎太郎知事は28日の定例会見で、鳩山由紀夫首相をこき下ろし続けた。

 前日の27日、米軍普天間飛行場の移設問題で、政府が沖縄の負担軽減策の柱とした訓練の全国分散移転をめぐって開かれた全国知事会の席上でのこと。鳩山首相は、中国が領有権を主張する尖閣諸島について、日米安保の発動対象ではなく、日中当事者同士で議論して結論を出す問題と発言した。

 「(鳩山首相は)自国の国土を中国に売っている。『協議する』とは、一歩も二歩も譲歩するということ。こんなばかなことをいう総理がどこにあるか! 怒るのは当たり前。怒らない国民の方がどうかしてるね」

 さらに石原知事は、上海万博の日本館で国旗掲揚が見送られたことにも言及。「日本はたくさん出資した。本当におかしな話。残念というか、恐ろしいよ!」

“幹部力”を磨こう――人を生かすための3つのコツ(Business Media 誠)
<暴力団観戦>相撲協会に調査指示…文科相(毎日新聞)
「地獄に突き落とされた」=原告ら、国の控訴に抗議―石綿国賠訴訟(時事通信)
「牛の角突き」感染防止で中止に…新潟・小千谷(読売新聞)
自宅に大麻、歯科医を逮捕…尿から覚せい剤も(読売新聞)
[PR]
by lxzsv9nwfk | 2010-06-01 19:40